ストーンズ活動開始

Jtkhvllb 最近よくラジオで流れているけど、スティービー・ワンダーの新曲がすごくいい。久々のアルバムをリリースするらしいが、さすがだ。
こちらも久々の新作が噂されているのがローリング・ストーンズ。併せて世界ツアーもスタートさせるらしい。ストーンズの定期的な世界ビジネスがまた始まったという感じだ。前回のForty Licks Tourがまだ最近のような気がするけど、あれはベスト盤に合わせてのツアーだった(数曲新作があったけど)。今回は全くの新作+世界ツアー。なんと1977年のBRIDGES TO BABYLON TOUR以来だという。
今回はやっぱりニューアルバムがどんな内容か気になる。