2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マドンナとアシュリー・シンプソン

最近やたらラジオで流れているのがマドンナの新作だ。アバの「Hung Up」カバー曲だ。アバ独特のフレーズが頭から離れない。それにしても、マドンナはさすがうまい。いまだにシーンのトップに君臨しているカリスマ性は健在だ。もうひとつ僕の頭から離れないの…

宇宙ステーションにビートルズを配信

今日はローソンでネットで購入したFranz Ferdinandの来日公演チケットを発行してもらった。来年2月の日本武道館ライブだ。なんと日本武道館!すごい。まだまだデビューしたばかりのUKのバンド。大出世というか、大舞台に立つわけだ。ちなみに、僕は日本武道…

エリザベス・タウン

大嫌いなおすぎが紹介するCMで知ったキャメロン・クロウ監督の新しい映画「エリザベス・タウン」。最近の映画CMはおすぎが例のせわしないしゃべり方で映画を紹介するCMばかりだけど、ほんとに彼?彼女?が僕は嫌いなのでこの映画の唯一の残念なところだけど…

グランド・ファンク・レイルロード

やっとスティービー・ワンダーの新作が発売された。延びて延びて・・・、やっとの発売。ファンはやきもきしただろうけど、スティービーの新作はいつもこんな感じでかなり何度も延期を経て発売されるそうだ(^^ゞ で、肝心の新作だけど、かなり良いらしい♪ さ…