まさかの再来日 ポール・マッカートニー Out There Tour 2014

Outthere2014

昨日からFacebookのページでカウントダウンを始めてたから、何だと思っていた。待望の去年のライブがDVD化される発表にしては大げさだ。コメント欄に再来日が楽しみだと数件あったが、まさかと思っていたのが、まさかのまさか。盆と正月でもこんなすぐに来ない。ついこの間の去年の11月。それが今年の5月に再来日するなんて、誰が予想しただろうか。それも初の屋外コンサート。東京は国立競技場、大阪は長居スタジアム。速攻大阪公演チケットの手配をした。前回よりチケット代はさらに高い¥17000オーバー(s席) もう2万円だろうが、何万円だろうが、関係無い。去年のあの完璧と言える各方面絶賛のパフォーマンスを魅せられては、いくらでも再び見に行きたいもんだ。