リンゴがやってくる ヤァヤァヤァ

Ringo

来月18年ぶりにRingo Starr & His Allstarr Bandが来日公演するそうだ。相変わらず元気なリンゴ、そして豪華なメンバーを引き連れて、スティーブ・ルカサーやトッド・ラングレンとか、ほんとにすごい。いつもこんなことできるのはリンゴならではの人柄の良さなんだろう。まだ彼の公演には行ったことないし、今回も行く予定はないけど、今回もコンサート会場はかなりの通なロック好きが集結するのだろう。3.11以降、なんだか海外の大物の来日公演が少なくなったような気がする。そんな中、リンゴの来日はうれしいし、感謝したいくらい。できれば、そろそろポールも久しぶりに来日公演してくれないかなぁ。