Rolling Stones 新曲「Doom and Gloom」

Stones_2

ストーンズの新曲が流れ出した。70歳近くになるしわくちゃの爺たちとは思えないイカすロックぶり。例えば40年以上も前にリリースされたアルバム「スティッキー・フィンガーズ」に入っていてもおかしくないくらい。有名なジャケットのごとく今もバリバリ現役。 今回も前回に引き続きベスト盤がリリースされるが、さすがにビジネスライクなストーンズ。相変わらず金欲、性欲丸出しの世界最長最強のロックバンド、ストーンズは50周年を迎える。ビートルズも結成50年で何かと話題になっているけど、やっぱりその点”続けている”ストーンズの方が偉大だ。バカでもいい、爺になっても欲望のままいつまでも転がり続けよう♪