復活! コンプレックス

Complex

先日ヒムロック東日本大震災のチャリティーで全編BOOWYのライブを開催するというニュースで、布袋をはじめ他のメンバーのコメントを交え、何かと話題になった。

すかさずというか、布袋が返しの一手にコンプレックスの復活ライブという、早くも驚きのニュースを放った。

BOOWYはもちろんだけど、コンプレックスも死ぬほど聴いたもんだ。布袋と吉川という大柄な二人の夢のようなコラボは、ビジュアル的にもサウンド的にもインパクト大で、今でも色あせない。

個人的には、氷室単独のBOOWY再演より、コンプレックスの方が価値があると思うし、どちらを見に行くかと言うと、やはり断然コンプレックスで決まりだ。