ブログ移転によりリニューアル

Bar_5

以前の関西ドットコムブログの閉鎖移転により、今回こちらに新たに移転することになった。

調べてみるとこの「ロックなブログ」は2004年11月からスタートした。最初は文字通りロックを中心に綴っていたのが、自分自身の結婚など生活環境や趣味の変化で、ブログの内容も多彩になった。

さすがに4年近くブログを続けているとかなりの記事の量になった。おかげで、最近では少ない日でも100人以上のアクセスがある。

このブログはこのタイトル画像のバーから発信されることが多い。我が家のバーだ。お気に入りの酒とオーディオとギター。ビールやウイスキーの味とロックの音色に酔いしれ、ちょっと乱暴な内容になることもあるかもしれないがご勘弁いただきたい。

ブログが世間ですっかり広く認知され、私もネット上の検索でブログは欠かせない情報獲得の手段になっている。なので、これからも独り言的な日記としてのブログは変わらないけど、多くの有益な情報を提供できるよう心がけていきたい。そして、何よりロックな魂、plasticなsoulで続けていきたい。