昔の彼女に再会… ボストンクラブ 豊醇原酒

f:id:plastic-soul:20170406204325j:plain

立ち寄った酒屋に、終売となっていたボストンクラブの豊醇原酒が一つ置いてあったので、買って久しぶりに飲んだ。以前、サントリーの北杜50.5を普段の部屋飲みにしていたのが、終売となって、こちらキリンのボストンクラブに鞍替えしてしばらく愛飲していたが、同じ値段帯のニッカのハイニッカに浮気してしまった。ただ、NHKの朝ドラ「マッサン」の影響もあり、ニッカのウイスキーが売れて、原酒不足で、ハイニッカの値段が上がるわ、補充用の4Lペットボトルが無くなるわで、またボストンクラブに戻ろうと思っていたら、彼の終売を知った。浮気してしまってごめんよ。でももうこれで最後。二度と戻ってこない。