ジェフ・ベック来日! Udo Music Festival

M0ge3lck ジェフ・ベックがまた来日!だって。びっくり。去年来たところだから、ニューアルバムが出たのかと思ったけど、違うらしい。富士スピードウェイと大阪の泉大津フェニックスという会場で開かれる音楽祭に出演するという。
大物ミュージシャンの日本公演を統括するご存知ウドー音楽事務所が主催するいわゆる”夏フェス”。・・・、ちょっと待てよ、数年前にちょっと似たイベントがあったなと思ったけど、たしかにあのThe Whoが初来日公演して日本中のロックファンが狂喜した今や伝説の「ロックオデッセイの」ちょっとした再来なのだ。すごいじゃないか。それもサンタナドゥービー・ブラザーズ、キッスやプリテンターズなど、親父ロック世代の涙モノだ。個人的に夏にぴったりのドゥービーブラザーズが楽しみだ。また、みんなが一番見たいジェフ・ベックも過去にサンタナとツアーをしていたこともあるから、その掛け合いも楽しみだ。それにしても7月の一番暑い時に・・、大丈夫だろうか、てか、みんなかなりの爺さんだから、日本の暑さは異常だから(^^ゞ