フジロックの大トリ The Strokes

Gjvqigyn この土日に博多を旅行してきて、やっと日本のハードロックカフェを制覇できた。福岡ドームに隣接するホークスタウン内にあり、ハードロックカフェ横浜とよく似た感じだ。今は無き神戸も行ったし(旧大阪店は残念ながら行っていないが)、次は海外か。ロンドンだけは行っているけど、海外はやはり無理すぎ(^^ゞ
さて、まだ公式には発表されていないが、今年のフジロックフェスティバルの大トリが発表されてけっこう驚きをもって伝えられた。The Strokesだ。1日目のフランツ、2日目のレッチリを考えるとかなりの大抜擢だ。でも、実力というか、価値は充分あると思う。僕もストロークスは大好きだ。あのけだるいサウンドは1度聴くと退屈な印象を受けるけど、聴き続けると底なし沼のようにはまり続ける。ほんとに、行きたいなぁ、フジロックに。でも、やっぱり3日通し券4万円はきつい(^_^;)