T-REX 今度はグラム?

Ipefueo2 なんだなんだ・・・? 今度はグラムロックか? ネットのニュース見てたらなんだかマーク・ボランのファッションだとか音楽が再び脚光を浴びているとか。ほんまかいな・・・、どこの誰が仕掛けたんだろう・・。まぁまぁ、Tレックスはかっこいいし、音楽も最高だ。個人的にパンクはダメだけど、グラムロックまでは大歓迎。ついでに欲を言えばデヴィット・ボウイ派の僕には今の若い世代にグラムの祖的な名盤「Ziggy Stardust」がブレイクするとうれしいな。ま、とにかく最近オヤジロックと称す(そんな名前はかんべんしてほしいけど)60〜70年代の音楽が熱い。やたらその辺のロックを特集した懐古的な雑誌が出まくっているし。クイーンもまたブームになった。今回のマーク・ボランはどの程度のものになるか分からないけど、どうだろう。少なくとも、リンゴ・スターが言った「70年代のビートルズだ」は言い過ぎた・・・、それは今も変わらない(^▽^;)