ちょっと気になるRooster

2jcdmqgi 最近よくラジオで耳にするUK新人バンドRooster。デビュー曲「Staring At The Sun」がUKでヒットしているらしい。分厚いギターサウンドのロックだ。なかなかいい曲でかっこいい♪ ちょっとエアロ・スミスを思わせる。ちょっとヘビーなサウンドだけど、誰もが聴きやすいロックだと思う。
それでちょっと気になっていろいろ彼らについてチェックしてみると、かなりのイケメンでアイドル扱いされているところもあるそうだ。たしかに、若くてなかなかのイケメン。でも、アイドル扱いされて音より顔を売りにされるとなるとそれがネックになってバンド本来の才能を妨げることになるかもしれない。まぁ、ほんとに実力があるならイケメンだろうがそうでなかろうが関係ない。いずれにしろRoosterのデビューアルバムは明日発売だ。僕にとっては2005年UK初の最初の注目新人バンド。早速買ってじっくり聴いてみたい。