シェリル・クロウが婚約!

Uzkzjwmu シェリル・クロウがあの自転車の世界王者ランス・アームストロングと婚約するそうだ。シェリル・クロウの婚約自体には驚くべきことじゃないけど、相手がすごい。僕は別に自転車レースに興味ないし詳しくないけど、それでも彼の名前はよく知っている。あのツール・ド・フランスを前人未到の7連覇したアームストロングだ。日本じゃ自転車のレースなんてあまり注目されないけど、欧米では人気のちゃんとしたスポーツ、モータースポーツのひとつ。その最高峰のレース、ツール・ド・フランスを7連覇したんだから、自転車の神様と言えるだろう。サッカーで言えばペレやジーコのようなもの。とにかくすごい。彼女がそんな自転車レースの世界王者とつながりがあるなんて全く知らなかった。また、彼女が今回の結婚は初婚であるなんてのも初耳だった(^。^;) 
そういえばその昔はエリック・クラプトンと浮名を流してたな。
もうすぐ新作も出る。買う予定は無いし、彼女のコンサートも行ったことはないけど、僕は彼女のファンだ。60,70年代のロックからの影響はすごいし、彼女のそれらへのレスペクトもいつも見ていて、また聴いていてなんだか心地良い。
美しくて、かつ力強い彼女のロックは好きだ。今回の結婚で幸せになって、子供だけでなくまた良い作品が生まれたらいいなと思う。シェリル、おめでとう!(^-^)//""パチパチ