レッチリ、フランツ・・早くもフジロック

3uvemo4h 早くも今年のフジロックの出演決定ミュージシャンが発表された。いきなりと言うか、大トリを務める級のレッチリも早々と発表された。また、先月来日したばかりのフランツ・フェルディナンドも今年もフジロックに参加。日本によく来てくれてファンにはすごくうれしい。
個人的にはレッチリのライブは行ったことないから、ぜひ見てみたい。かなりすごいのは言うまでもないだろうな。
まず、フジロックに行ったことないから、今年は行こうかな。20代最後の夏だし(^^ゞ
すっかりいわゆる”夏フェス”は定着した。フジロックを筆頭にサマソニなど。僕は一度きりのロックオデッセイには行った。本当にすごいメンツの集まりで、そういう意味では最強だったけど、最初で最後かなと言えるくらいの内容だった(やっぱりThe Who)。でも、やはり元祖はフジロック。いろんな意味で熱いだろう。暑いとも言えるし、チケットは高価だし、苗場スキー場までは遠いくてけっこうハードルは高い。でも、キャンプを楽しむ意味でも今年の夏は思いきろうかなと思う。