始まる♪ 津波被害支援コンサート

W1qcnyzr いよいよミュージシャン達が動き出す。イギリスのカーディフで明日(現地時間土曜日)に大規模なスマトラ津波被害支援コンサートが開催される。TSUNAMI RELIEF CARDIFF CONCERTだ。
エリック・クラプトン(すっかりチャリティーコンサートの常連となったな・・・)、ジュールズ・ホランド、そして去年話題となった新人バンドKEANEなど、その他かなりの豪華メンバーの集結だ。
僕もいつもお世話になっているBBC-Radio2で放送されるらしいが、全部放送される(また生中継かどうかはまだ詳細は知らない)かどうかは分からない。クラプトンとか、注目のミュージシャンだけかもしれないけど、いよいよ津波の大規模なチャリティーコンサートが始まった。アメリカでもあるだろう。とにかく、今回の津波はクリスマス休暇で訪れていた多くのヨーロッパの人たちを犠牲にした。イギリスもかなりの人が亡くなったそうだ。どんなステージなるかとても楽しみだし、ほんとに津波被害にあった人達のためになればいいと願う。