ジェフ・ベック また来日公演!

Jeff

ウドーからメールが来て、「え?また!?」というのが正直な所。ジェフ・ベックが来年4月に来日公演が決定したのだ。画像は今年実現した夢のクラプトンとの来日公演。そのグッツ(茶飲み)なのだが、まだまだ記憶に新しい。

そのジェフ・ベックが連続で来日するとは。そういえば、ここ最近は野外フェスなど、けっこう来日公演に来てくれる。まぁ、うれしいことに変わりはない。メンバーはどうなのだろう。ベースはあのキュートなタルちゃんなのだろうか。

今年はクラプトンに行って、ジェフ・ベックのコンサートはパスしたので、ちょうど良かった。特に、ロニー・スコッツのDVDには心底すごいモノを見せられたので、(あれほどの近くで臨場感はありえないが)またジェフ・ベックの超絶テクを拝みに行きたいと思っていたところだ。

名古屋にしようか、大阪にしようか、いずれにしろ月曜日か水曜日…、まぁ、これは仕方ないか。