ポール・マッカートニー大阪公演詳細決定

Paul

つい先ほどメールでポールの大阪公演の詳細が入ってきた。予定通り京セラドーム(野球の日程調整で時間がかかっていたらしい)。そしてさっそく先行予約開始。ちょうど今このブログを書いている最中も多くのファンが熱心にクリックしているはずだ。S席限定¥16500、高い…。もちろん、滅多にないポールの来日、それも最後だとしたら値段は関係無いだろうけど、僕は今回は回避。後ほど予約できるであろうB席(それでも¥12500)で充分かな。今までの経験上、ドームの音響はイマイチだし、S席であっても大して見れない。お祭りだから、どの席であってもその場にいて音楽聴けたらそれでいいのだ。11月12日、平日の火曜日。今から楽しみ、そしてニューアルバムも。