プレモル コクのブレンド

Dsc_1558

なんだかコーヒーの新製品みたいだ。それに、エビスの琥珀にも似ている。プレモルほどのブランドなら、普通のプレモルだけで勝負して欲しいと常々思っているが、相変わらず乱発の様相。美味しいラーメン店は一つの種類だけで勝負しているし、ラーメンだけでなく、本当に美味しいメニューはその逸品だけでお客さんが行列を作って店は繁盛しているもんだ。ま、単純にビール業界と一緒にできる市場ではないのかもしれないけど。

まるでスタウトのような濃い色だけど、味はそれほど印象に残らなかった。これなら今時の第3のビールでも同じような味は出せる。税制改正でビールと第3のビールの税金が変わらなくなり、第3のビールが無くなってしまう恐れが出てきた。本家のビールがそんなていたらくではちょっとこの先心配だ。