4リットル! ボストンクラブ

Bostonclub

まさに”ドーン!”といった感じ。巨大なキリン「ボストンクラブ豊醇原酒」の4000mlペットボトル。普段通常の640mlボトルを買っているが、なにせすぐ無くなってしまい、また近くの酒屋やスーパーでの取り扱いが少ないため、ちょっと不便していた。
なので、思い切ってネットで4リットルペットボトルがあるのを知り、取り寄せることにした。
角瓶の2リットルボトルは買ったことがあるが、4リットルのペットボトルなんて初めて。その大きさに圧倒された。
お気入りだったサントリーの北杜が無くなってしまったので、ますます気に入っているボストンクラブの消費が増えている今日この頃。