ジェフ・ベック先生来日公演!びっくり!

Rvz1hy1f それにしてもびっくりした。ジェフ・ベック先生が来日するなんて。最近新作の情報もなかったから、まして来日するなんて、そんなことは全くノーマークだった。
たまたま今日ネットをうろうろしてたらどういうわけか先生の来日情報に突然出くわした。「えぇ!?」と声を上げるくらいだった。おまけに今日からネットでチケット先行予約が始まるというのだ。仕事中だったけど、そんなのかまわずネット予約(^。^;) 見事チケット2枚ゲット♪ 今回はどうやら相当なマニアの方中心で、僕のようなただのジェフ・ベック好きは知らない人が多かったようだ。意外に簡単にチケットを取れた。場所は以前もあった厚生年金会館。あそこはちょうどいい大きさと音響も良くて好きだ。
また、今回は新作の話もないし、どんな内容のライブになるか、また、どんなメンバーで来るかそういう意味で楽しみだ。ひょっとしたら自身最高の来日公演になるかも♪
それにしても、ジェフ・ベック先生は人が変わった。90年代のジェフ・ベックでは考えられない(^^;) ほんとうに音楽を楽しんでいるようだ。