NV200バネット 納車

Nv2002

Nv2001

ちょうど1ヶ月前に注文していた日産NV200バネットが本日納車となった。
E24型キャラバンに代わる新しい相棒。小さくなったが、初期設計から30年近く昔のキャラバンから劇的に最新となった車はやはり新鮮だ。残念ながらディーゼルエンジンとはしばらくおさらばだが、5MTは堅持しているので、走りの楽しさは変わらない。小さな1600ccガソリンエンジンながらコンパクトで軽量なボディでけっこうよく走る。キャラバンとは違い、モノリーフスプリングは思ったより重厚で落ち着いた乗り心地はすばらしい。高剛性ボディ、オプションのバックモニター、旧世代のクラシックなキャラバンと違い、やはり何もかも最新なのはいいもんだ。
仕事に、プライベートな車中泊の旅に、これから10年間、10万kmを目指し、このNV200バネットことヨーロピアン・コマーシャル・バンで全国を駆け巡りたい。
今回、クルマの総合ウェブサイトCarViewの”みんカラ”にて個人的にNV200バネットのブログを立ち上げた。興味あればぜひこちらで参考にしていただきたい。↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/588752/blog/

 

広告を非表示にする