デリカD:5のマイナーチェンジ

f:id:plastic-soul:20181222204030j:plain

デリカ

デリカのマイナーチェンジには心底びっくりした。事前の噂では最近の三菱のアイデンティティー”ダイナミックシールド”的な、アウトランダーのミニバン版をイメージしてたので、意表を突かれた。デリカの存在は今では数少ないアンチ・アルヴェルの受け皿だと思っていただけに、まさかのオラオラ系「デリカ、お前もか!?」
いや、このデザインはオラオラ系とは似て非なるものなのかもしれない。もうさっぱり分からなくなってきた。

f:id:plastic-soul:20181222204743j:plain

アルファード



そんなオラオラ系の大先輩で絶対君主、アルファード様の現行モデルはジャギに似ていると思うのは俺だけだろうか…。

f:id:plastic-soul:20181222204804j:plain